人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざりがに 一族

昨日 ちっち と まぁ は私の兄とザリガニ釣りに行ってきました。
前々からザリガニを飼いたい、カメを飼いたい、と訴えていた ちっち。
外で飼うなら・・・と言うことでO.K.したら 
もう 嬉しくてたまりません。

学校から帰ってくると 兄に電話して近所の田んぼの中の用水路へ。
見た目はオトナ、中身は夏休みの少年のままの兄なので
快く連れて行ってくれました。

ほんの15分くらいだったのですが、
20匹も採れたのだとか・・・
その中から9匹、新しい家族となりました。

ざりがに 一族_d0144382_1481318.jpg

こんにちは~。
どこにいるか わかりますかぁ? 正面から見ると地味です。

ざりがに 一族_d0144382_1482778.jpg

まだまだ赤ちゃんです。

ざりがに 一族_d0144382_1484012.jpg

イヤだな~と思いつつ、見てみると案外かわいいやつです。
by clara180 | 2008-06-17 14:16 | なにげないこと
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧