人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッ。

夫の内示がでました。
転勤が決まりました。

結果は◎

と言うのは 何とか通える範囲なので、引越しや転校などせずに済んだからです。

今年は異動だろう・・・と夫も思っていたので(あと期待もしていたので)、
覚悟はしていました。
夫と「ココと ココと ココくらいなら通えるけど、
それ以外に転勤になったら、単身赴任? 家族で引っ越す?」
とそれぞれの長所、短所を挙げて 相談をしていました。
でも、話し合っていても、結局行き先が分からなければ
どうしようもないね~、と結論が出ないまま今日を迎えました。

私たちとしては最良の結果です。
4月からは 今よりも通勤に時間がかかるようになりますが、
時間的に少しは余裕ができそうです。
今までは残業が多い職場だったので、しばらくはゆっくりしてほしいなぁ・・・
少し体を休めてほしいなぁ・・・と思います。
(世の中そんなに甘くはないのかな?)
by clara180 | 2008-03-18 22:48 | なにげないこと
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧