人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪んこ

今日は暴風が吹き、時折 吹雪となるとても寒い一日でした。
でも、吹雪の合間を縫って子供たちは外遊び。

かまくら 作りた~い!
  そんなに積もってないって!

雪合戦した~い!
  それならできるかもよ!

スキーウエアを着て ゴーグルまではめて
寒さ対策、吹雪対策もバッチリです。
庭に出るとすぐに 四つん這いになって
小さな雪の玉を転がし始めました。
まぁ の雪の大玉と ちっち の中玉を重ねて
まずは雪だるまを完成!

その後はなにをしてたのやら・・・
窓から見ていたら 雪を投げたり、寝転んだり、
思う存分楽しんでいたようです。

おかあさん、もうお家にはいる~と言ってきたのは
2時間後でした。
by clara180 | 2008-02-24 23:09 | なにげないこと
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧