人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ・・・

出ました。
疲れ。

昨日はなんともなく、いつも通りでした。
が! 今朝起きれません。
寝坊して起きたくありません。
(子供たちはすでに起きて恐竜キングを見ていました)
どよ~んとした疲労が なかなかとれません。

いつもはあまり歩かないのに昨日は沢山歩いたからなぁ。
帰りは図書館から借りた本を十数冊持っていたしなぁ。
(すごく重かった!)
そう言えば、寒かったから外を歩いているときは
歩く と言うより 小走りだったしなぁ。

昨夜ではなく 今朝疲れが出るなんて 「加齢」?

一日 なんとなくぼんやりしていました。
by clara180 | 2008-02-17 22:32 | miscellaneous
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧