人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ1年生

先週、ちっち の入学案内のハガキが届きました。
このハガキを持って学校に行き入学の手続きをしてください、と書かれていました。
はぁ、小さな ちっち も、もう1年生かぁ。
今日は晴れていたので てくてく歩いて小学校まで。
手続き自体は2分ほどで終わりました。

帰ろうとしたとき、保健室の前を通ったら保健の先生と目が合い、
少しおしゃべり。
ここ数日 まぁ がお世話になってましたからね・・・。
自分が小学生のとき、保健室や保健の先生ってなんだか優しくて暖かくて
大好きでした。
大人になってもやっぱり好きでした。
by clara180 | 2008-01-28 12:07 | こども
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧