人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお散歩

昨日 夕食を食べた後、夫が
「基礎代謝が悪くなってきたから、運動しないとね」
と言い出しました。
直訳すると 「太ってきたから、体動かさないと!!!」 ってこと、言いたいんでしょ!

言うが早いかコートを羽織り、子供達を留守番させ、2人で散歩に出かけました。
ところがこれが「散歩」ではなく「散走り」
ものすごいスピードで歩くのです。
暖かい部屋からいきなり極寒(大袈裟?)の外に出ただけでも凍りそうなのに
吸う息も冷たい。 気管支がイタイ!

1時間ほど散歩しました。
途中 スーパーによっておつまみを買ったりしたので、
帰宅すると子供達は喜んだけど、
一緒に口にしたので、散歩した甲斐はなかったかも・・・
by clara180 | 2008-01-28 12:01 | なにげないこと
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧