xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:drama( 1 )

クリミナルマインド

大好きなんです。
昨日は11:00からWOWOWを見ていました。
この「クリミナルマインド」は FBIのBAU(行動分析課)で働く
行動分析官が活躍するドラマです。
起こった事件の犯人像を解析し、事件を未然に防いだり、解決していくのですが、
わずかな手がかりから謎を解いていく手法に釘付けになります。

もともとミステリーが好きで、中学生のころから
アガサ クリスティー作品、
コナン ドイルの シャーロックホームズ シリーズを読破、
東野 圭吾 も好きでした。
学生時代はケイ スカーペッタが活躍する 検視官シリーズも
発売されると必ず手にして読んでいました。

もともとあまりテレビを見ないのですが、
そんな私の好奇心がぐいぐいその魅力に引き込まれてしまう
面白いドラマが沢山あるのです。

でも、それもこれも子供達がいないときにしか見れません。
夜、先に寝た後など。
凄惨な犯罪現場のシーンを見せたくはありませんからね。
[PR]
by clara180 | 2008-02-06 13:43 | drama
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
Piano Lesson
from Cecile Story
真夜中のカメラ
from Cecile Story
ブログで再会♪
from Cecile Story
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧