xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絵本バッグ

あんなに ポケモンが大好きだったのに
ポケモンが付いているものを持つのはちょっと恥ずかしくなってきた まぁ。
(でも、大好きなことには変わりがないあたりは まだまだ幼いんですが・・・)

学校に持っていく 絵本バッグがどうも気に入らない。
・・・と言うことで 作ってみました。
ちっち と まぁ のnew絵本バッグです。

d0144382_2321198.jpg

もう絵本じゃなくて字ばっかりの本だから
ちょっと小さめに作って、と まぁ からのリクエスト。
ちっち は「引きずらない長さでね」 と だけ。
d0144382_23213351.jpg

ポケットもあります。



なんだかPCの調子も悪く、色々と考えることやわずらわしいことが多く
すっかりご無沙汰でした。
でも、気持ちを少し切り替えて のんびり日々の記録を続けていこうかな、と思います。
[PR]
by clara180 | 2008-12-28 23:30 | 手作り
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
Piano Lesson
from Cecile Story
真夜中のカメラ
from Cecile Story
ブログで再会♪
from Cecile Story
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧