人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふかふか

お洗濯にいつも使っている洗剤。
長いことこちら一筋でした。
ふかふか_d0144382_14115466.jpg

香りも優しくて大好きです。


でも ついつい浮気心が・・・
「Top of the world」 の心地よいリズムとともにかわいらしい映像のCMの 某製品 T。
店頭で見かけて どうしても使いたくなってしまいました。

ところが・・・
使ってみると ?

ちっち が 「お母さん、シャツがごわごわする~」
確かに 洗濯物が硬いのです。
ごわごわするのです。

でも使い切らないともったいないし~。

やっと使い終わって いつもの ボールド に戻りました。
ふかふかして香りも好き。

やっぱり 浮気心はいけませんね。
by clara180 | 2008-05-09 14:17 | なにげないこと
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧