人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xanadu


ちくちく手作りが好きです。のんびりな時間も好きです。
by clara180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューピー v.s. 鬼太郎

先日 出かけたときに ガチャガチャのつめ放題をしました。
前にもやって興奮した まぁ と ちっち。
え~、またやるの~?
500円でワゴンに入っているカプセルをビニールに入れられるだけ。
でも好きなものを選べるから楽しいみたい。

前にやったときは リラッくま のキーホルダーやマグネットをたくさん詰めました。
今回は・・・
キューピー v.s. 鬼太郎_d0144382_1241144.jpg

Rose O'neill のキューピーちゃん。
キューピー v.s. 鬼太郎_d0144382_1242884.jpg

しゃべる鬼太郎のブザー(?)
「鬼太郎、強い妖気じゃ」 と親父が言えば
「父さん、妖怪です」 と鬼太郎が言ったり、
「ぬりかべ~」 と名乗ったり・・・  (「グリコーゲン」とも聞こえるけど)
なぜかすごく気に入った まぁ は防犯ブザー代わりにランドセルに付けて
喜んで登校しました。
とっさに 「強い妖気じゃ!」 って言われても・・・
 
ちなみに 15個もゲットしました。
by clara180 | 2008-04-30 12:13 | miscellaneous
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧